• メールマガジン
  • 募集求人情報
    • 2019.08.25 10:43

      佐伯

      晴れだぁー♪カラッとスッキリな天気してて良きですねぇっ昨日は休みで友達ごはん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎な…なんと手作り(*´д`*)ハァハァたまらんです... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:42

      久しぶりに雑誌読んでたら。。

      その日は会えない じゃなくて会いたいけど会えないって言って欲しいって逆に聞くけどそんなこと言ってくれるの?そこまで気つかえるの?そもそも会いたい... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:39

      今日もありがとうございました!遊びに来てくれてありがとう☺️🙇🏻‍♀️🥺❤️明日は彼シャツ!15時からラストまでいます☺️... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:38

      今日のお

      ちょくちょく無ろ過とか非熱処理ってみるけどこのビールは両方だわ!😳後味がしっかり苦くて飲んでる〜〜☺️💓感満載でおいしい🤤💓ごちそうさまです😋💓... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:36

      先日は短い出勤時間でしたがおつきあいいただきありがとでした🙏🏻💓暑い中出勤前から感謝感謝です🥰🥰🥰そしてわざわざシャツの日に合わせてきてくれたり... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:33

      おひさしブラウンくん

      案の定フラグ回収した日向です٩( 'ω' )وまーーーーた退勤後に更新かおまえ〜〜しかも見せびらかし大会1個しか出来てねえ…写真はしっかりあるの... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:32

      しいなでーす!

      ブログ遅くなっちゃった💦最近天気不安定だったから、室内遊びを沢山しました椎名です!久しぶりのクラブ〜!楽しかったです!!!音楽とかノリノリ系のB... → 続きを見る

    • 2019.08.25 10:29

      出勤してます~!

      No.92 花咲です!ご飯食べたから元気です〜!... → 続きを見る

    • 2019.08.24 20:33

      やった~♡

      もらったんだ~😝めちゃめちゃおいしい!!ほんとにディズニーの匂いする!!(笑)ありがとう♡今日も24時までいます!まってまーす!... → 続きを見る

    • 2019.08.24 20:30

      まだ間に合う✊

      うまってないので、今からお家出ても大丈夫ー????👀💜21時まで待ってます^^🌼... → 続きを見る

34.高坂さんプロフィール

34.高坂さんイメージ
  • 34.高坂さんイメージ1
  • 34.高坂さんイメージ2
  • 34.高坂さんイメージ3
  • 34.高坂さんイメージ4

No.34 高坂(24)

T148 B87(D) W60 H85

血液型B型
出身地神奈川
星座やぎ座
好きな色ピンク、紫、黒
好きな食べ物梅干し
マイブームゲーム
性格ハッピーオタク
趣味ライブ参戦、読書
チャームポイント前歯(削られた)
性感帯
将来の夢お嫁さん
メッセージ
癒しをいっぱい与えられるように頑張ります♪
最初は奥手だけど、引き出してくれたら意外と積極的かも……♡
お店からのコメント
優しい性格でおっとりとした女の子です♪
お客様に喜んでもらう為にプレイは常に一生懸命!
献身的にご奉仕しちゃいます♪
色白のDカップ美乳も感度良好~(*^^)v 優しく責めてあげて下さいね!礼儀正しく清楚な雰囲気満点の女の子です★
34.高坂さんのスケジュール
8/25(日)8/26(月)8/27(火)8/28(水)8/29(木)8/30(金)8/31(土)
 -  -  -  -  -  -  12:00 

 17:00